あーちんの日記

あーちんが日常の日記を書いています♪

なかなか続かないし、なかなか痩せないダイエットでした。

f:id:a745v6qd8da:20151117044908j:plain

一人目を出産したあとは特になにもしてないのに数ヶ月で体型、体重が元に戻りました。


なのに!二人目を産んだあとも、どうせすぐ落ちるー♪って思ってたのに…
戻るどころかブクブク太っていきました。


今じゃプラス10キロくらいあります(;_;)
そこで色々なダイエットに挑戦しました。

 


まずは酵素ドリンク。
確かにすぐに体重が落ちました。


ですが置き換えが辛く食べることが大好きな私には耐えられず断念。


そして食べなかった反動でいっぱい食べてしまい体重も元通り。笑
ダメですね(;_;)


私意思が人一倍弱いんです。

 


そして次に間食をダイエットクッキーにしよう!と、思って実践。


これも不味いわけではないけど飽きてしまい終わりました。


立て続けに食べ物、飲み物系のダイエットをしてみて…。


確かに体重は落ちるけど体は引き締まらない!と言うことに気づきました。


やっぱり運動しかないのかなー?と思い、楽しくできるものを探しました。


最初は楽に!と思って電気で筋肉をピクピクさせるやつを買いました。


これも痛くて長くは続かず…。

 


次にこんな飽き性で意思が弱い私が長続きしてるダイエット方法があります。


それはフラフープです!!これは本当に楽しい!小さい頃を思い出します。


そしてフラフープはマッサージ効果、インナーマッスル、全身の筋肉運動、有酸素運動が全て一気にできるんです!


そして嬉しいのが1日10分でいいんです!


10分で全身の脂肪を燃焼してくれるんです。私はフラフープで人生変わりました!

ダイエットしてもなかなか痩せない!見ないと損する3つの理由でも、知識を入れてみようと思います。

 

目指せ、理想の体重ですね^^